こんばんは😸









昨日もいいね、コメントありがとうございますෆ‪❤︎





😆😆😆😆😆😆😆



今日はテンションが高いので大きいピンク色のフォントを使用して今日のブログをお届けします🙌🏻






明日は春ツアー

あ・い・ち

公演!




興奮パラダイスすぎる♡

この日のために今週一週間がんばってきましたっ







寝れない自信しかないけど今日は8時間寝ると決めます







明日どんな素敵な景色が見られるかほんとうに楽しみです😍

一緒にテンションアゲアゲで楽しみましょーね💕︎💕︎











もうひとつの衣装❤️

豫風さんが

「このゆうちゃんめちゃかわいい!」


って言ってくださった🫶🏻







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日、行くつば先行配信あるよ!

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛





明日yuuが名古屋城のシャチホコのようにキラキラ輝いて

youがとてもとても楽しめるLIVEになりますように!