こんばんは😙





昨日もいいね、コメントありがとうございます❕❕




予告でましたね!💕︎

ついに明日!

スカパー!番組配信にて

行くぜ!つばきファクトリー

の新シーズンが先行配信されますます😉💖




23:30~だよん


https://x.com/gotftv/status/1788384950645113302?s=46




みーてーね👀





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そして昨日、

『ハロ!ステ#582』

にて

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody!」

で披露した

My Darling 〜Do you love me?〜

が公開されました💗💗









この曲はかわいらしくて特にLoveな曲ですっ❣️

こちらもみてください🦏❤️‍🔥







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













このキャップ、買った時って表面に丸いシールがはってあるんですよ






それでそのシールの行方をずっと考えて

ゆうはmother👩🏻とずっと討論していました笑







ちなみにお母さんはある派で

わたしはなし派だったんですけど






結果は、、、

写真であるとおり











表面のシールを剥がして

内側に貼り付けました!




こうしたら表面シールの気分になったとき

貼り変えれる^^

(粘着力弱くなるからあんましないと思うけど笑






みなさんはどっち派ですかね?

どっちでも良きのひとは

😆←この絵文字で答えてください🦏






明日がんばったら愛知公演だよっ!!

楽しみすぎてエベレストに届きそうなくらい飛び跳ねそう‼️‼️






あと1日一緒に

がんばろ💪🏻⭐️





yuuはいつでもyouのことを応援してます🔥