みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
ありがとうございます!!

本日5月7日はコナモンの日です!!!

私も今日初めて知りました!!!

コナモンで好きなのは、たこ焼きと、お好み焼きです!!

やっぱり大阪といえば、たこ焼きなので小さい頃からお家でたこ焼きをしていました!

お好み焼きもお母さんが作ってくれていました!

皆さんはたこ焼きとお好み焼きどっちが好きですか?!!

コメントで教えてください!!

そして!

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

のプレイガイド先行受付が本日の23時59分までです!!

最高の12人にぜひ会いに来てください!!!

↓↓プレイガイド先行受付はこちらから↓↓

https://l-tike.com/search/?lcd=70653


6/10(月) 日本武道館 (東京)

開場:17:00

開演:18:00

にて開催されます!!!




今はスマホで、電車の行き先や乗り換え時間を調べるだけで、どこにでも行けるようになりました!

帰り道、いしいちゃんと、ゆーちゃんと一緒に駅まで帰りました!!

帰り道の途中コンビニによって、いしいちゃんと私で、ピザまんと肉まんを買って帰りました!

美味しかったです!!

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/11(土) 東海市芸術劇場 (愛知)
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)

みなさん愛にきてくださいー!!