みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
ありがとうございます!!!!

今日はですね!!!


ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店さんに

行きました!!

新メンバーの3人で行ったのですが、どこを見渡しても可愛いが広がっていて、すごく楽しかったです!
 
新メン3人のスケボーを初めて間近で見ました!

最初はすごくびっくりしたのですが、作って下さったことが嬉しかったです!

ありがとうございます!ニコニコ

みなさんも沢山可愛いグッズがあるので、ゲットしてくださいね‼️

そしてですね!!

行くぜ!つばきファクトリー番組継続サプライズ発表ドッキリが公開されました!!
すごくびっくりしましたが、すごく嬉しかったです!

これから行くぜ!つばきファクトリーを通して、たくさんの人に私を知ってもらえるように頑張ります!!!

あとですね!!

動画の最後にカレーの辛さのお話しをしたのですが、、、

私はですね、辛口のカレーが好きです!!

カレーの辛口はいけますが、カレーとはまた違った辛さのものは、喉が痛くなって鼻がツンっとしてしまいます、、

辛いものをいっぱい食べられるように頑張りたいです‼️‼️



今日はおうちに帰ったらトマトが冷蔵庫に溢れてます🍅

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/11(土) 東海市芸術劇場 (愛知)
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

↓↓プレイガイド先行受付はこちらから↓↓


6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!