みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
ありがとうございます!!!

ライブの余韻に浸っている方が沢山いて、一緒だー!!ってなりました!!

一公演、一公演を大切にして、頑張ります!!

福田真琳さんとお写真を撮らせていただきました!!!!💙📷

福田さんありがとうございます!!

春ツアー初日の時に、緊張していた私に福田さんが、大丈夫だよと声をかけてくださって、安心しました!!

春ツアーのリハーサルの時に歌の音程を教えてくださり凄く頼もしかったですし、褒めてもらえて、すごく嬉しかったです^ ^

すごくお優しくて福田さんとお話しをする時に、うんうんと頷いてくださる福田さん可愛すぎます

めちゃめちゃかわいいです

福田さんに、一緒に写真撮ってください!!!
と言った時にいいよ!!と暖かく言ってくださったことが、凄く嬉しかったです!!


今はゴールデンウィークなので、大阪から家族が来ていて、家に帰ると家族が、「おかえり」と言ってくれるのが嬉しいです!!!!^^

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓


5/11(土) 東海市芸術劇場 (愛知)
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

↓↓プレイガイド先行受付はこちらから↓↓


6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!