こんばんは👧🏻📛







昨日もいいね、コメントありがとうございます❣️






きょうはこどもの日

☺️☺️☺️☺️☺️☺️






まだこどもですが

ゆうは昔なにやってたんだろーって振り返ってみましタ








その1

YouTuberごっこ





小3のときにハマってた気がします笑

なにかしらやる時はかならず3DSのカメラで撮影してました笑







友達と遊びに行った時によくやってたよん!

おそらくこの時からカメラは好きなんでしょうねっ

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼








その二

ひたすらジャングルジム





毎回学校の休み時間でやってました!

ジャングルジムは








2段までしか登れない



けどずっとてっぺん目指して頑張っていました笑

実は 高所恐怖症 ナンデス😅





でも今はいけそうな気がする!

ワカランケド









その3

とにかくハマってたのが

キックベース




野球の蹴る版?って伝えたらわかりやすいかも!

レクをやる機会があったら必ず提案してました‼️

ゆうは小学生の時

サッカー部だったんです^^

なので大好きでした💗

サッカー部の話、今度するねっ!








以上!村田の小学生めもりーず📷💭でしたっ













夢の国行ったときの写真だけど

パリピすぎん?



youとyuuが明日もテンションアゲアゲで過ごせますように🍀🍀