みはみは〜!🐾
昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます!💬´-

今日はたくさん踊りました!!

思ったことは、、、

体力が無さすぎることです😭

1曲踊るだけで息が切れてしまいます、、!

次のライブまでに体力つけるぞーー!!!!!!!!💪🏻 

📸



そして!!!!!
https://youtu.be/h1TI9Ox6Ih0?si=XtRhVPig_ctMho8v

⬆️


行くぜ!つばきファクトリー番組継続サプライズ発表ドッキリが公開しました!!㊗️🎉


本当に嬉しいです!!!!!!


最後何故かカレーの辛さを聞かれて甘口と答えていたのですが、、


なんと!!!


中辛も食べれるようになったんです!!!!成長です✌🏻

(前も同じようなこと言ってた気も🤔💭)


初めて行くぜ!つばきファクトリーの収録をした時のは


5月13日(月) 23:30〜


スペースシャワーTV


にて放送されます!!!


ぜひ見てください!!



今日の文字無しです!!!



それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6/10(月)の日本武道館公演

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~


のプレイガイド先行受付開始しました!!👏🏻


🩵『イープラス』はこちらから🩵



🐱『チケットぴあ』はこちらから🐱



🐱🩵『ローソンチケット』はこちらから🩵🐱



ぜひ見に来てください👀!!



そして!つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C’mon Everybody !」の グッズが公開されました!!


⬇️詳細はこちらから⬇️




そして!そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


⬇️詳細はこちら!⬇️