みはみは〜!🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます!

もう既にライブしたいです、、
11日が待ちきれないです、!!!

東海市芸術劇場見に来る方〜!!🙌🏻

それともお家で応援組の方〜!!🙌🏻

もうとにかく楽しみです!!🫶🏻

今日もコンサートのお話をさせてください!!!

余韻がずーーーーっと残ったままでこの気持ちどうすればいいんでしょうか!!!

楽しいことをとにかく伝えたいのですが上手く文字で表せなくて、、、😭

文がおかしくても気にしないでください!!!🤣

前回のブログで秋山さんと新沼さんのきゅんエピソードをしたのですが実は、、まだまだきゅん先輩が居て、、!!!

今日は谷本さんとのエピソードをお話したいと思います!!💜

私が舞台袖に居て谷本さんがステージに立っていた時、横をむく振り付けがあったのですが、その時に私と3回ほど目を合わせてくださって途中で私がその振り付けをしたら笑顔で頷いてくださったんです!!!

その時の笑顔がとってもとっても可愛くてきゅんってなりました!

谷本さん💜



私もライブに来てくださっているファンのみなさんと目を合わせて、きゅんってさせることが出来るように頑張りたいです!🥺

文字なし!!!❌


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6/10(月)の日本武道館公演

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~


のプレイガイド先行受付開始しました!!👏🏻


🩵『イープラス』はこちらから🩵



🐱『チケットぴあ』はこちらから🐱



🩵『ローソンチケット』はこちらから🩵


ぜひ見に来てください👀!!



そして!つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C’mon Everybody !」の グッズが公開されました!!


⬇️詳細はこちらから⬇️




そして!そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


👇🏻詳細はこちらから👇🏻