こんばんは😸🫶🏻








昨日もいいね、コメントありがとうございます💗💗



 



ついに

つばきファクトリー

コンサートツアー  2024 春

「C'mon Everybody!」





初日をむかえましたー!!!











衣装かわちいでしょっ💗💗




人生で1度しかない初めて!のライブで丁寧に楽しもうという目標を立ててこのLIVEに挑みました‼️








緊張ドキドキかと思いきや、

わくわくでいっぱいでとても楽しめたライブになりました❣️





このような気持ちにさせてくれたのはファンの皆さんの温かい声援のおかげでもあります‼️

ライブ大大大大大好きになりました❣️❣️






今日はありがとうございました❕❕❕❕❕




来週はわたしの地元

愛知県だねっ



どんな座間公演とは違った景色を見られるのかとても楽しみです❣️







ひとつひとつの公演を大切に、来てくださるファンの皆さんが精一杯楽しめるように、

また自分も精一杯楽しめるようにがんばります💪🏻⭐️











石井ちゃん

おかえり♡


差し入れもらったよん!

ベリーデリシャスでした^^

ありがとう!






座間公演来てくださったyouは今日どうでしたか?💗💗💗

感想聞かせてくださいね🍀

yuuは楽しすぎた!はっぴー!ピース!