みはみは〜!🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

みんなー落ち着いてーーーーっっ
おーちーつーいーてーーーーっ
いよいよですっいよいよなんですっ!!!!!!!!

明日から始まっちゃうんですっ
神奈川、愛知、大阪、
で、みなさんに
やーーーっとみなさんにっ
会えるんですよーーーーーーーーーー!!

わーーーーっわーーーーーーっ🥳




すみません取り乱しました。
昨日もたくさんのいいねとみなさんのとっても優しいコメント
ありがとうございます😊
いよいよですね、、!
 
ここまで一緒に作り上げて下さった、先生方、関係者の皆さんありがとうございます!

プロのお仕事を初めて色々見させていただいて
毎日、すごいなあって思っていました🥹

もう、、ここまできたらさすがに

全力で楽しんで全力がんばらんばですっ💙

あ、、福田さん、、、すみません💦
つい、、、💦

なんか、テンションが、うまく定まらないので
今日はこの辺にしとこうかな、、なんて、、

やったーーツアーでみなさんに会えるーーーっ!!!

って、スタートに戻る現象、こないだと違うバージョンになってしまうので、今日はこの辺で、、🤣

嬉しいなあ、みなさんに会えるー!!!!!!

本日の文字なし!



それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6/10(月)の日本武道館公演
つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル 
~ Ready Go!Now!~

のプレイガイド先行受付開始しました!!👏🏻


そして!つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C’mon Everybody !」の グッズが公開されました!!

⬇️詳細はこちら⬇️




そして!そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


👇🏻詳細はこちらから👇🏻