こんばんは😁😁







昨日もいいね、コメントありがとうございます❕❕






妖怪ウォッチのおはなしの時間ダヨ







妖怪ウォッチの好きなキャラクターは

ジバニャン!




ではなくて、





エンマ大王!


です!








なんか見たときすごいかっけー!って思って笑

小一の誕プレをエンマブレード っていうエンマ大王が使ってた剣⚔️を親にお願いしました♡








最初は猛反対サレタケド😅








ほかにも、、

・妖怪ウォッチ2つ

・3DSのゲーム3つ

・メダル30個くらい

などなどたくさんありまちた😆








ヨーデルヨーデルが流れるとつい踊りたくなるのわかる方いらっしゃいますでしょうか?








ブログ書き終わった瞬間すぐヨーデルヨーデルを聴きました笑








なつかしいなぁ











ちょうど小学一年生のお写真ですな

ちび時代のムラタ初公開だねっ!

小一の時のしんちょうは☝🏻‪‪0️⃣❾㌢くらいでした






たぶん!






youとyuuが明日も最高に楽しめますように♥️