みはみは〜🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます!

ついに、、!春ツアーグッズの発売が決定されました!!🌸

実は初めての撮影が春ツアーグッズでした!

初めてグッズになる衣装を着て、照明をつけていただいた中で撮影した時の緊張感未だに覚えてます!🤣

先輩メンバーさんとフォーショットを撮った時もまだ慣れてなくて距離感にとっても緊張しました😳

実は、、この撮影の日にメンバーカラーが発表されたんですよー😊
‎🤍🩷💚

おねむ


あと、9周年の事を書いた時にみなさんに、つばきファクトリーに加入してくれてありがとう、と言ってくださったり、これからよろしくねー😀と言ってくださったり
、、、

嬉しすぎました😆
こちらこそ、つばきファクトリー
に加入させていただき、皆さんに応援していただけて、こんなに嬉しいメッセージ毎日いただけて😭

ありがとうございますって何回言っても足りないくらいありがとうごさいますっ!!

この感謝をライブで皆さんに返していきたいですーーー🫶🏻

文字なし写真!📸



それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C’mon Everybody !」の グッズが公開されました!!👏🏻



そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


⬇️⬇️詳細はこちらから⬇️⬇️