みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
ありがとうございます!!

今日はですね!

わたし、土居楓奏が小さい頃大好きだった、アニメ
紹介していこうと思います!

二つあるのですが、

まず一つ目は!!

「ラブライブ!」 μ'sさんが大好きでよくアニメを見ていました!!

全員大好きでしたが!特に好きでよくモノマネをしていたのが!

矢澤にこちゃんです!!🩷

「にっこにっこにー」という合言葉をよくマネしていました!!!♡

好きな曲は

「それは僕たちの奇跡」
Snow halation」
「愛してるばんざーい!」

です!

他にも大好きな曲が沢山ありますが、特に大好きなのはこの三曲です!!♡

そして!!!
二つ目は!!!

「プリパラ」です!!!!

毎週必ず、テレビの前に座ってみていました!!!

よくゲームセンターに行ってプリパラのゲーム機で遊んでいました!!

トモチケがすごく懐かしいです笑

私が大好きだったキャラクターが
ファルルちゃんです!!💚

ファルルちゃんを最初に見た時、すごく可愛くてびっくりしたのを覚えています!

ファルルちゃんが目覚めたときは、感動して泣いてしまいました!!(^^)

誕生日の時に、ファルルちゃんがチョコになってケーキの上に乗っているケーキを食べました!!

すごく嬉しかったです!!

映画も見に行って、すごく感動したことを思い出しました!!

好きな曲は


「0-week-old」


「Make it!」

「ドリームパレード」

です!!


この三曲を聞くと、すごくプリパラって感じで懐かしく感じます!


もう一回見たいなーとブログを書きながら思っています!!!




ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/3(金・祝) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
5/11(土) 東海市芸術劇場 (愛知)
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

↓↓SNS先行受付はこちらから↓↓

6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!