みはみは〜!🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございますっ!😊

たくさん元気元気もらいました😄

10年目



先日小野さんから頂いたドーナツ🍩🟢

とっても、おいしかったです
ありがとうございます😊

昨日の9周年、短めの文章になってしまいましたが、
みなさんっつばきファクトリー10年目に突入いたしましたーーーー👏🏻👏🏻👏🏻

9年間の歴史を作ってきてくださった先輩方、ファンの皆さん♪
おめでとうございます😍

私つばきファクトリーだーいすきです🥰

これから自分もみなさんと一緒に歴史を刻んでいけること、ほんっっとに嬉しいです☺️

つばきファクトリーにしか出せない色をどんどん出してどんどん進んでいきたいです!!💪🏻

10年目もよろしくお願いします😌

本日の文字なし写真📸


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


が日本武道館にて行われます!


🩵SNS先行受付はこちらから🩵


そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


⬇️詳細はこちらから⬇️