みはみは〜!🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます!🫶🏻

優しいコメントばかりで優しい世界
〜😊ってなりました!

あ、、、昨日の写真
「ほおずえ」じゃなくて「ほおづえ」
でした、、、やらかしましたー💦



今日は、
つばきファクトリー結成9周年🌺
おめでとうございますっっ🥳

ケーキいただきました😋🎂

とっても美味しかったです♡

今日の文字なし写真♪


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


が日本武道館にて行われます!


🩵SNS先行受付はこちらから🩵



そして!5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


⬇️詳細はこちらから⬇️