こんばんは🌛☁




昨日もいいね、コメントありがとうございます😆😆





今日のリハは八木さんの影響により全員半ズボンで参加しました‼️







長ズボンはもちろんあつあつであせあせ‪💦‬だけど半ズボンでもあつあつあせあせでした😹







まあ全力でやった!ということで😸








今日は歌の指導をしてくださったのですができないことがとても多くで悔しくて悔しくてしょうがなかったです!😿








でも先輩方が歌の練習に付き合ってくれたり、励ましてくれたり、アドバイスをくださったりなど私の背中をとても押してくれました❗️








つばきの先輩のフォローがあるととても心強くてほんとに素敵な先輩だなと思います!

もっと大好きになりました💗💗💗








今日注意されたことをしっかり家で練習して本番を迎えれるようにがんばります❕







自信をもて!

むらたゆう!

がんばるぞ!












リハ後で髪の毛ぼさぼさですが^^







youとyuuがどんな困難でも乗り越えられますように‍ ‍💪🏻❤️‍🔥