みはみは〜!🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます!!

しっっっかり読ませていただきました❣️

すごろく現象びっくりしちゃいますよね😱

きいろ



ふうちゃんが昨日、一昨日のブログで同期の事を書いてくれてましたね!!🟢

2人とも石井さんとかみはねさんとか石井ちゃんとか書いてくれていましたが、

普段もまだ呼び方が定着していなくて色々な呼び方で呼んでくれてます!♡

しっくりする呼び方がまだ見つからないみたいで💦

でもさん付けは普段はしないです!!!🤣

ゆーちゃーん、ふーちゃーんっ
みは、はどうー??

ブログで呼び方確認😁

今日の文字なし写真です!


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


⬇️詳細はこちらから⬇️