こんばんは✨🌙



昨日もいいね、コメントありがとうございます😆🧡






今日もリハーサルんるんでした❗️

しっかり歌って踊ってきました❗️







昨日リハ終わりヘトヘトで帰りの電車で結構ウトウトしちゃってはっきり目がぱっ!って開いたのが降りる駅の1個前でした😅😅







でもすごいなって思うのが

直前に起きるってなかなか難しいと思うんです

タブンネ






他にも学校の日とかアラームかけてる1分前にぱっ!って起きちゃうんです

アラームかけたらほんとはアラームで起きたいんですけどね笑笑








だから私はカメラセンサーの他にも

1分前get up

センサー



がついてるのかも笑笑

ネーミングセンス微妙だからぜひ皆さんにも考えていただきたい🥹🥹










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










自分的に落ち着くすみっこで撮ってみた

1度だけすみっコぐらしと生活してみたい💭

ちなみにゆうは

しろくま推し




明日この続き話すね❣️







youとyuuが毎日目覚めよく起きられますように☀️☺️