みはみは〜!🐾

昨日もたくさんコメントありがとうございました😊

チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキ、タルト、ミルフィーユ、ミルクレープ、ティラミス、モンブラン、アップルパイ、シフォンケーキ、ガトーショコラ😋

クリスマスの給食にケーキ出てきた方もいるんですねっ🎅🍰

美味しいお店も教えて頂いたので
ぜーんぶ調べてみますっ♪
ありがとうございます!

おしゃれなカフェとかでケーキとかを食べながらゆっくり過ごすの憧れてます💭

まだまだ自分は修行が足りないので、
毎回「持ち帰りで」で、家で何回か登場しているいつものお皿で食べてます、、🤣





そして、いよいよ春ツアーに向けての準備がどんどん進んでます!


楽しみと緊張と緊張と緊張ですが

みなさんと思いっきり楽しめるように頑張りますっ!💪🏻


きぃぃぃぃぃんちょーするぅぅ!


正面



それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました🩵🐱🩵


🩵FC2次受付が開始しました!詳細はこちらから🩵


そして!

5/26(日)夜11時に

CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!


⬇️詳細はこちらから⬇️