みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました〜!
ありがとうございます♡

昨日のりんご飴ですが、プレーンを食べました!

そして、みなさんのお祭りで食べる食べ物をみて、
「あ、私もそれ食べる!」ってなりました!ニコニコ

焼きそば、かき氷、たこ焼き!!
どれも食べてます!!

小さい頃はお祭りで甚平や浴衣ドレスをきたりしてましたが、大きくなったので浴衣を着てみたいです!!

今日は囲碁についてお話をしたいと思います!♪

囲碁は、小学1年生のときに囲碁教室で習ってました!





この写真はまだ1年生で習いたての頃です!

それからしばらく習っていたのですが、コロナで小学校が3ヶ月なかったりしたときに、囲碁教室がなくなってしまって、それからはお父さんとお家で囲碁を打ってました!

最近は全く囲碁を打っていないので、時間ができたらお父さんと囲碁を打ちたいです!!!

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓
5/3(金・祝) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
5/11(土) 東海市芸術劇場 (愛知)
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

↓↓FC2次受付はこちらから↓↓
6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!