みはみは〜!🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございますっ!‎🤍

しっかり読ませていただきました!!

ビーフカレー食べました🍛

カレーは結構好きで、甘口から
中辛が大好きです!!!


そしてなんと、!なななんと!
5/26(日)夜11時に
CSテレ朝チャンネル1にて

ハロプロ加入1年以下のメンバーが講師との授業を通じて様々な事を学ぶ「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!!!👏🏻💚❤️🩷🩵‎🤍🩷💚

ラブレターズさん、西野蒟蒻さんも出演してくださいます!!✨

ものすごく楽しい収録でしたが最後は予想もしてなかった結果でびっくりでした!!

是非見てください!👀

制服


そして!そして!昨日は
「今夜だけ浮かレディオ」
に初登場させていただきました!

谷本さんも小野田さんもほんっとに優しくてお話も上手で普通にずっと聞いていたくなってしまうくらいでした☺️
プロだなぁすごいなぁと思いました!!✨

ありがとうございました!!

今まで話したことの無い内容だったりを先輩メンバーさんとお話が出来てとっても楽しかったです!💜🩷‎

そこで私のわんこの笑顔が怖いと言うお話をさせていただいたのですが、、
その笑顔がこちらです↓


怖く、、ないですか、、、??



通常ver.


今日はワンコの写真二枚載せたので文字なしバージョンの私の写真は明日載せさせて下さい🙇🏻‍♀️


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました🩵🐱🩵🐱🩵🐱


🩵FC2次受付が開始しました!詳細はこちらから🩵