こんばんは🌛🌛






昨日もいいね、コメントありがとうございます😍😍





今日、風は強かったのですが天気はめちゃめちゃ良くて空を見上げたんです⛅️






そしたらなんか空に浮かんでるなって思ってみたら

すごーいのが目に入ったんです






それが、、、









ビニール袋

でした






なんでやねんって思う方が多いと思うんですけど

なぜか私はそのビニール袋に惹かれちゃって笑

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆







ビニール袋が風によって浮くことはあたりまえのことなんですけど、マンション5階以上の高さまで浮かんでたんですよ‼️








そんくらい高く浮くのはなかなかないと自分的には思うんです笑

どれくらいの高さがすごいのかはわかりませんが🙃







とにかくずっとそのビニール袋を目で追っていました👀🍃








今日は強風の力がどれだけすごいのかがわかった一日でした‼️

自分も飛ばされて浮かされないように気をつけます

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

(それもなかなかないけどね😗🥸)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









村田あるある

・写真撮る時パーとピースしがち





他にもあるかなー?

探してみます!






それでは!

youとyuuが楽しい休日を過ごせますように💫