こんばんは⭐️🌿‬



昨日もいいね、コメントありがとうございます😆😆





今日はいつも以上にお勉強を頑張ったつもりで一日を過ごしました笑






学校や家でひたすら数学の計算を解いてて疲れたけど計算だったからちょっと楽しかったかも?😲






図形だったらため息ばっかり吐いて勉強してた気がします😹







計算ってコツをつかんで早く問題がとけるとすっきりして、自分頭いい説とか思い込みしちゃうそう😅

(現実はでどれくらい頭がいいんでしょうか🙃)






わたしは五教科はあまり得意ではないんですが強いていうなら社会か国語ですかね🤔






完全な文系 です(タブン)







てことでこのあとも頑張りまーす👍🏻






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟





でました!

むらたゆうの

イケてるピース✌🏻✌🏻✌🏻

(ほんとはそんな風には思ってないです笑)






この写真は1年前のなんですけど

夕日が綺麗でかっこよかったので自分もギャルピ👱🏻‍♀️でかっこつけてみちゃいました😎😇






かっこいいよりなんだかきゃぴきゃぴしてますね🤣

楽しそうでなにより✨






やはりカメラを向けられるとこんなふうに変ではありますがポージングしてしまいます笑

こんなゆうはいかがでしょうか、、、?





それでは

youとyuuが思わずピースしちゃうくらい最高の日々になりますように✌🏻🐶