みはみはー!🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もコメントありがとうございました!💬´-

コアラのマーチのブログ、意味伝わってたよー!と言ってくれた方、

ボケてくれた方、

好きなように書いていいよーって言ってくれた方、

もう、みなさん優しい🫣

感謝感謝です🙏🏻

みなさんのお言葉に甘えてこれからも好きなように書かせていただいちゃいます🤭



今日はーみなさんとリラックスタイムにしたいと思います!


学校お疲れ様ですっ🏫


お仕事お疲れ様ですっ📑🖋


まだ、お仕事終わってない方は無理しないでくださいねっ!☺️


育児も家事もお疲れ様ですっ💧🧼


私もみなさんもみーんなお疲れ様ですっ!!!


今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


今日はピース!



꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました!🩵🐱


🩵FC2次受付が開始しました!詳細はこちらから🩵