みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
ありがとうございます!💓

昨日のブログで書いた100M走のお話ですが、
タイムはなんと!!
20.9秒
でした!
自分の中では10秒台の気分だったのですが、タイムを聞いたとき、ショックすぎて眼球がうるうるしました👀🥺

私は小さい頃から走ることや運動をすることがすごく苦手でした、

50M走を走ってクラス中で一番遅かった時もありました、、


(中学生になって部活に入ったので走るのが少し早くなりました!!)


バトミントンをしたら必ず空振りを連発で決めてしまったり、バレーボールをしていて、前にボールを飛ばそうとしたら、何故か後ろにボールがあったりと、、、自分でも運動神経のなさにびっくりしていました🫢


けどですね!!

小さい頃から踊ることは大大大好きで!!♡運動は出来ないけど、踊ることが大好きだったので、暇さえあれば常に踊っていました!


お店で流れる曲に合わせて踊っていたこともありました!^ ^


ダンスは習っていませんでしたが、これから自分なりにダンスを勉強していきたいです!!

これからも頑張ります!!!!


ちびどいです!!

この写真は七五三の時に撮った写真です📷

昔は前髪がオン眉でした!!


ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/3(金・祝) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
5/11(土) 東海市芸術劇場 (愛知)
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~↓↓
6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!