こんばんは🌙*.。



昨日もいいね、コメントありがとうございます💕︎💕︎







昨日は充電残り5パーだったので今日は92パーでダンスレッスンに向かいました👍🏻






今日体育の授業で75mという微妙な距離なんですけど笑

計測したのですが、、、






わたしはたぶん球技の方が得意で走るのは得意ではないので絶対遅くなってるだろうと思いながらも走って




なんとですね、







クラスの女子の中で1位くらい

の速さで走れて驚きわっしょいでした笑




この調子で運動会も活躍したいですな😎✨️





体育がもっと好きになりましたね♡

体育が毎日2時間くらいほしいです😸🤍





みなさんの好きな、得意なスポーツなどぜひ教えてください^^





youとyuuがスキップしそうなくらいはっぴーな毎日になりますように😸🫶🏻