みはみは~!🐾

石井泉羽(いしいみはね)です!


昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございますっ!


コメントのおかげで幸せな

Everydayを過ごせてますっ!


昨日のブログ分かりにくかったですよね、、💦


コアラのマーチで自分の名前を探すという話でした!すみません🙇🏻‍♀️՞


秋山さん❤️


今日は秋山さんとのエピソードを少しお話したいと思います!❤️


秋山さん


実はこの絵は、私が初めて日替わり写真の絵を描いた時のものなのですが


何を描いていいのか分からなくて困っていたら


秋山さんが来てくださって

「うちの顔描いてよ〜」


と言ってくださったんです!


仕上がりが、、、絵心が無さすぎて…

すみません、、と思いながら秋山さんに「出来ましたー!」って見せたら「いいやーん」って言ってくださって優しすぎるーっ🥰


って感動したんです。


この会話秋山さん覚えてるかな〜🤔💭


秋山さんだーーーいすきです。❤️


今日はめがね👓


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


ハロー!プロジェクト『コラボカフェin大阪』の開催が決定!


詳細はこちらから⬇️


それと!


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました🩵


🐱🩵FC先行受付はこちらから🩵🐱


🩵チケット付き宿泊プラン販売はこちらから🩵