みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!🙌🏻
コメント全部読みました!👏🏻💓
ありがとうございます!!!

昨日のブログで、みなさんの好きなラーメンの味お教えてくださりありがとうございます!!^ ^
醤油ラーメンと豚骨ラーメンの方が多かったです!

今日はですね!100M走についてお話ししていこうと思います♪

先日、100M走の測定をしました!!

自分が思っていたよりもタイムが遅くてびっくりしました、🫢

走るのは遅いほうですが、100M走を走る前に謎の自信が湧いてきて、自分は足が速いと錯覚してしまいました、

すごくショックでした、、、、‼️‼️‼️‼️

もっと早く走れるように筋トレ頑張っていきたいですー!!!

妖精のどいちゃんです!!

みなさんのところへ飛んで行っちゃうかもしれませんよ!🧚🪽


ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓

5/3(金・祝) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
5/11(土) 東海市芸術劇場 (愛知)
5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春
「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

↓↓FC先行受付はこちらから↓↓

↓↓チケット付き宿泊プラン発売はこちらから↓↓


6/10(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
にて開催されます!!!

みなさん愛にきてくださいー!!