こんばんは😆‼️



昨日もいいね、コメントありがとうございます❕❕❕



今日は予告してたとおりドッジボールのおはなし

だよ!



わたし、基本体育とかスポーツする時は基本動き回るひとなんですけど笑





ドッジボールはキャッチするのも投げるのもお得意で、多くてドッジボール1回で10人は当ててましたね笑笑






お友達からはよく

『ゆうちゃんすごい!いけめん!惚れた!』

っていう声を頂きました❕





うれぴい

(๐›ω‹๐)੭



でもたまに間違えてボールを下に投げつけることもありますが😅😅😅





ぜひぜひいろいろな機会で運動会とかたくさんやりたいですね✨✨

自分の腕を見せつけれるようになわとびも

頑張りますます💪🏻💪🏻





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日は踊りました(*^^*)

春ツアーに向けて全力でがんばるぞ!

えいえいおー!


youとyuuが毎日、学校や仕事を頑張れますように🍀🍀🍀