みはみはー!🐾
石井泉羽(いしい みはねです!)

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます!!

皆さんコアラのマーチの結果を楽しみにしてくださっていてとても嬉しいです!🎶

今日とても暖かかったですよね!

春と秋って本当に短いですよねぇ


団子🍡


今日は予告通りコアラのマーチの結果発表をします!!!!!!

なんと、、、なんとおおおお!



後藤(花)さん

(八木)栞さん

(平井)美葉さん

(西田)汐里さん

斉藤(円香)さん


そして、マーチくん!!


やった〜〜〜〜〜!o(>‧̫<)o


こんなにたくさん出てくださいました!!!🫶🏻🐨


そして今回の最後は、、
「さちこ」さんでした!!!

さちこさん


おめでとうございます!!👏🏻


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました🩵🐱


🩵FC先行受付はこちらから🩵


🩵チケット付き宿泊プラン販売はこちらから🩵