🌛こんばんは🌛



昨日もいいね、コメントありがとうございます❤︎‪‪❤︎‬❤︎



今日はゆうの好きな物を紹介いたしまっする

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


なんだと思いますかー??
















正解は




カメラです📸



わたしは撮るほうじゃなくてうつる方がすきです♡




わたしすごーくすごーく目立ちたがり屋でカメラにうつったらやっぱりたくさんの人に見られるじゃないですか‼️

それが最高でたまらんくて!!!!!!!!!




よく学校の先生が学校生活の様子をカメラで撮影したりするじゃないですか

わたしはとにかくうつりたくてうつりたくてしょーがなくて!

カメラを見つけた瞬間全力ピースをいつもキメていたんですけど✌🏻✨️



先生は真面目に取り組んでいる様子を撮りにきているわけなのでいつも困らせてばっかりでした😅

先生方ごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪




けど‼️わたしなんだかカメラセンサーが頭についてて、カメラの気配がすごくすごく感じ取れちゃう超能力があるんで余計ピースをしたくなります笑






まとめると、、、

カメラ🟰グッズ撮影、収録が 

 


大大大大大大大

好き🤍🤍🤍


これからのお仕事も楽しみです😽🎶






✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


youとyuuが毎日すてきなにっこり笑顔で過ごせますように😍