みはみはー!🐾
石井泉羽(いしい みはね)です!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございますっ🫰🏻

今日も楽しくコメントを読ませていただきました!!
嬉しいです!ありがとうございます✨

今日は土居楓奏 (どい ふうか)ちゃんとのエピソードを話したいと思います!

ふーちゃんは5次審査の時に初めてお話しました!

当時のふーちゃんは恥ずかしいと言って後ろを向いてお水を飲んでいましたが、(ふーちゃん覚えてるかな??)
今はもう後ろを向いてお水を飲まなくなりました!

成長です!👏🏻

それと最終審査の時、つばきファクトリーへの加入が決定した後に3人同じ部屋に移動し、お弁当を食べたりお話をしたりしていたのですが、

ゆーちゃんの時と変わらず会話をするのが難しくて、、🤣

「メンバーさん達可愛かったねぇ」「身長何センチ??」「早食い得意じゃない方?」
など本当によく分からない事ばっかり聞いてしまって、、
ꉂ(´꒳` )

ずっと困らせちゃってたなとまた反省してました、🤣

でもその時はメンバー皆さんに会った後だったのでテンションがおかしかったんです⤴︎⤴︎
ごめんねふーちゃん🙏🏻💚

これからもたくさん楽しい会話しよーね!🫶🏻



そして!

いちごが練り込んであるベーグル

美味しかったです🎶


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました!🩵


🩵FC先行受付はこちらから🩵


🩵チケット付き宿泊プラン販売はこちらから🩵