こんばんわん🐶🌟




昨日もいいね、コメントありがとうございますっっっ!








ジャジャジャジャーン!!!!





この衣装めちゃめちゃかわちいですよね😻🤍

この妖精さん?🧚‍♀️💫着たらばばばんっ!ってテンションが上がっちゃって撮影ほーんとに楽しかったんです✨️✨️





私よく妄想するんですけど笑

この写真のポーズをしたらね、

『空を飛んで富士山の上を通過してみたい‼️』

とかいろいろ考えちゃって、それからいろんな場面で妄想するようになりました笑笑






最近は

『朝昼晩、酢の物食べたいな‼️』

と毎日考えています👍🏻

だけど今中学生なので酢の物だけじゃだめですね😅

栄養バランスよくごはんを頂きたいとおもいます笑

身長のためにも!















まあでも

妄想するのは

フリーダム

だからこれからもたくさん妄想しちゃおうぜ

✨️✨️✨️✨️✨️



それでは楽しい楽しい週末を過ごしてくださいね💕︎





YouとYuuが毎日はっぴーに過ごせますように

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀