みはみは〜!🐾
昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございました!

毎日コメントを読むのがすごく楽しみでワクワクしてますっ!

皆さんコアラのマーチでハロプロのメンバーさん達のお名前がたくさん出てるみたいで羨ましいです、、💭



今日は村田結生(むらた ゆう)ちゃんとのエピソードを少しだけお話します!


結生ちゃんは4次審査で会った時は大人しい子かなと思っていて年齢を聞いてみたら「中学2年生です」と返ってきて

「え?!中2?!」ってなった記憶がめっちゃあります!!


その4次審査の時に結生ちゃんと2人で向かい合いながらお弁当を食べて居たのですがその時の会話の内容がものすごく薄かったんですよ!


「美味しいね〜」とか「骨ありの魚って好き?」とか一言で返せちゃうような質問をずっとしてしまってて、、帰ってる途中ものすごく反省してました🤣


土居楓奏ちゃんとは違う系統の可愛さというか、無邪気な感じがすごく愛おしくなります🩷


ゆーちゃん!!!

これからも一緒にがんばろーね!


まだまだ書きたいことがたくさんあるのでそれはいつか話せたらなと思います!!




そして今日は、たくさんの盛りだくさんって感じでずっとあわあわしてるうちに外が真っ暗になってました👀.′.′


ぴーす



それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました!🩵


🩵FC先行受付はこちらから🩵


🩵チケット付き宿泊プラン販売はこちらから🩵