こんばんは🐑🌙



昨日もいいね、コメントありがとうございます🤍🩷️💚




最近、身長を測ったんです!

それで最近やけに自分の身長が伸びた!って思ってて、とても身長計測を楽しみに待っていたんです!

去年より3センチ以上は伸びてるだろうという自信がかなーりかなーりありまして😎




いざ身長を測ったらですね、、、
















あまり伸びてなかった😭😭😭😭


くやしいぃぃぃ😖💦

なのでこれからたくさん寝れるように努力します😴‼️😴‼️😴‼️😴‼️😴‼️😴‼️😴‼️😴‼️













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日、しれっとハッシュタグで書いたんですけど

空ばり綺麗でしたよね!!!!




見ていてほんとにほんとに感動しちゃって😭✨

毎日このようなお天気が続いてほしいですね☀️









昨日撮ったやつです🌸📸

きれいすぎてハワイにぶっ飛びそう🔅🏄

桜が散る前にたーくさん見納めときます👀🌸




それでは!

YouとYuuが明日の天気も心も晴れますように☀️☀️