みはみはー!
石井泉羽(いしい みはね)です!あしあと

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございました!

皆さんのコメントをゆっくり読ませていただいて元気もりもりになりました!

一昨日まで綺麗に咲いていた桜が昨日の雨と風でたくさん散ってしまいました、、🌸

悲しいです😭

めがね👓



今日は名前入りのコアラのマーチを買ったのですが残念ながらハロプロメンバーのお名前が1人も出なかったです、、😭

美味しすぎてひたすら食べてしまい、写真を撮るのを忘れてしまって「さかい」さんが最後に残りました!おめでとうございます!🎉


👏🏻


また見つけたら買おうと思います!🐨🍫


次こそ、ハロプロメンバー出ますよーに🙏🏻


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました🩵


🩵FC先行受付はこちらから🩵


🩵チケット付き宿泊プラン販売はこちらから🩵