こんばんは🌃🌟



昨日もいいね、コメントありがとうございます🫶🏻❕



今日は予告してたどおり、、、

土居楓奏ちゃん

のおはなしデス︎💕︎







合格発表された後の話なんですけど、3人でお弁当を食べていた時にもちろん初対面だったので空気が固まっていて、話もあまり弾まなかったんです😹





そしたら土居ちゃんは場を和ませようとおしぼりで急に工作をしだしたんですよ!!

みはねたんとゆうは大爆笑でした笑

そのおかげ?で場も明るくなってそれからいろいろお話ができました‼️笑








あとあと土居ちゃんとはほんとに好みが合って

ですね、

私、OMAKE CHANNELでも言ったんですが

トマト🍅

がほんとに土居ちゃんくらい大大大好きで💞

トマトオタクなんですっ

トマト見つけたらつまみ食いしちゃう🥹



だから土居ちゃんとトマト好き同士なんです🍅✌🏻

いつかトマト企画してみたいなぁ✨️✨️




トマト食べながら一緒に頑張ろうね👍🏻 



----------------------------------------------------------------









皆さん、昨日はたくさんの髪型コメントありがとうございました😊✨️


巻き髪してみました〜!

やっぱり巻き髪難しい😭

けどできたらいろんなヘアスタイルを楽しめると思うので頑張ろうと思います💪🏻🤎


(ゆうって写真撮る時、手をぱーにするポーズ多いネ)




YouとYuuが明日もキラキラの日々を過ごせますように🍀