みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!!!!!
ありがとうございます!💓


ブルスケッタを作りました!!😋


(本当は7個作りましたが写真を撮る前に美味しそうすぎて食べちゃいました^o^)


母がレシピを教えてくれたので自分でも作ってみようと思いつくりました!!^ ^


トマトとパンとクリームチーズとバジルの相性が抜群でとてもおいしかったです!!!


たくさんトマトを食べれて幸せでした!!🍅😊


すごくおいしかったのでまた作ろうと思います!


みなさんもぜひ作って食べてみてください!

美味しすぎてほっぺが落ちてしまいます😳

ブルスケッタとピース✌🏻



ほなまた明日〜!!


おやふうみん〜(´-`).。oO


〜お知らせです〜


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !」↓↓


5/3(金・祝) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

5/11(土) 東海市芸術劇場 (愛知)

5/25(土) NHK大阪ホール (大阪)



つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~


↓↓FC先行受付はこちらから↓↓


↓↓チケット付き宿泊プラン発売はこちらから↓↓


6/10(月) 日本武道館 (東京)

開場:17:00

開演:18:00

にて開催されます!!!


みなさん愛にきてくださいー!!