みはみは〜!

石井泉羽(いしい みはね)です!‎あしあと


昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございます!!


コメントを読むと皆さんとお話できてるみたいで楽しいです🎶



今日は歌のレッスンがありました!🎤


初ライブに向けて、まだまだ

いーっぱい練習しないとな〜と改めて感じました✨


帰り道でいちご飴を見つけました!やったぁぁぁぁぁあ!


ものすごく美味しかったです😋



もっと色んな自撮りの撮り方を出来るようになりたいです、、


それと、ついに、、、



つぶグミのパッケージをコンプすることが出来ました〜〜〜!

💛❤️🩵💜🩷💚


色んなところに行ってもなかなかコンプできなくて、、

ようやく全て集めることが出来ましたっ!


嬉しすぎますっ!


この柄がものすごく好きで見る度に「かわいいい」ってなります😍


ひなフェスで初披露していた

GOODM!Xさんの

「カモン・ミックス!」本当に可愛かったですラブラブ



それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました!🩵


🩵FC先行受付はこちらから🩵


🩵チケット付き宿泊プラン販売はこちらから🩵