みなさんこんばんは〜!!


トマト大好き!🍅

リコピンパワー!!


土居楓奏です!💚


たくさんのいいねとコメントありがとうございます!

コメント全部読みました!

ありがとうございます♡


ひなフェスの時に

HINA CAFEさんにて販売していた


「この愛をあなただけに♡きそらんのlovelyムース」
をいただきました!!
すごくおいしかったです!!

新沼希空さんとお写真を撮らせていただきました!🩵📷

ムースを持って写真を撮ったのですが緊張しすぎてムースをまっすぐ持って撮ってしまいました、、


ムースの写真です!!

美味しすぎました🩵




そしてそして!!!

浅倉樹々さんとお写真も撮らせていただきました!!



すごく可愛かったです🩷

お話もできて嬉しかったです💓

写真も撮っていただきありがとうございました!!


ほなまた明日〜!!


おやふうみん〜(´-`).。oO


〜お知らせです〜


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !

5/3(金・祝) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

5/11() 東海市芸術劇場 (愛知)

5/25() NHK大阪ホール (大阪)



つばきファクトリー コンサートツアー 2024 

C'mon Everybody !

新沼希空卒業スッペシャル  Ready GoNow!~


↓↓FC先行受付はこちらから↓↓


↓↓チケット付き宿泊プラン発売はこちらから↓↓


6/10() 日本武道館 (東京)

開場:17:00

開演:18:00

にて開催されます!!!


みなさん愛にきてくださいー!!