みはみはー!

石井泉羽です!‎🤍


昨日もたくさんいいねやコメントありがとうございました〜!


皆さん文章を考えるのがとても上手ですごいな〜と思いながら読ませていただいてます!👏🏻~♡


私は楓奏ちゃん、結生ちゃんにトマト愛は負けてしまいますが、いちご愛なら勝てる気がします!💪🏻


いちご狩りに行って何個食べれるのか試してみたいです🍓


はね🧚‍♂️



今日はゆっくりわんこのお散歩に行ってきました🐶🐾


桜が綺麗でした🌸*・



綺麗です🌸


この時期ってお洋服選ぶのにすごく悩みますよね〜!



そして昨日は結生ちゃんのお写真を上げたので今日はトマト大好き🍅ふーちゃん(楓奏ちゃん)のお写真をあげようと思います💚


リコピンパワーでチーズケーキを食べてるふーちゃんです🍅💚


この写真は合格発表からすぐくらいの時に3人でチーズケーキを食べに行った時のです🫶🏻‎お団子


ものすごく美味しかったですチーズショートケーキ


前まであまりチーズケーキをあまり食べていなかったのですが、最近チーズケーキブームが来てます!イエローハート



それでは!皆さん今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しました!🩵🐱


🩵FC先行受付はこちらから🩵


🩵チケット付き宿泊プラン販売はこちらから🩵