こんばんは🧸🌙



昨日もいいね、コメント

ありがとうございます!!!!!



この春、なんと中学3年生になりました‼️

中学校生活を送ってて思うんですけど時ってほんとあっという間に過ぎていきますよね

まさに入学式が昨日の日のようで😭✨️





最近きれいなきれいな桜がざぁーーーーーーーっと並んでるじゃないですか!

それを見ると「あ、もう新学期か」って思わせてくれていいスタートダッシュをきれる予感がしてワクワクするんです!

やっぱり春っていいですよねぇ〜🌸‎🤍

(自分の誕生日もあるし😎)





I Love 春




今年の学校の抱負

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

とにかく全力で楽しむ(👊🏻 ˙♦˙ )









お話チェンジいたしますが、、、




わたし、ひなフェスのグッズ衣装すごく気に入ってるんですよ❕

なかなかこーいうガーリー系の服は着ないのですが今回着てみて、ガーリー系の服にとても興味を持ったんです❣️

だからこの春をきっかけにいろんなジャンルの服に挑戦しようかなと思いました❤︎❤︎❤︎



春ってやたら挑戦したがる季節だなって私は思います笑笑🌸‎🤍

でもそれがいいんですよねぇぇ😆🩵






今日のブログをまとめると、、、

春しか勝たん🥺


ということでこの春をたくさん満喫しようと

思います^^



それでは!

YouとYuuが毎日素敵な日々を過ごせますように🍀