こんばんはこんばんは🐰🌕



昨日もコメントやいいねありがとうございます❣️

🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻



きょうはですね、、、

『Hello! Project ひなフェス

2024

『SATOYAMA & SATOUMI 

movement』

についてお話しますよん‼️




まずはひなフェス!

私たち3人はHello!Projectの全体のコンサートが初めてで、リハーサルを全て拝見したんですけど、どのグループもとにかく素敵で学びになったことがとてもとても多かったんです!もう感動でしかなかったです😭✨️



なのでそこで学んだ見せ方などをどんどん吸収していって自分のパフォーマンスにどんどん繋げていきたいなと思いました

💪🏻💪🏻💪🏻🦾🦾🦾💪🏻💪🏻💪🏻🦾🦾🦾💪🏻💪🏻💪🏻



そしてそして私たちの挨拶の話になるんですが、、

このひなフェスであの白いワンピースを着る機会が少なくなってしまうので寂しい気持ちがすこーしあったんですです😿




でもあの白いワンピースを着るとやる気スイッチが入ったかのようにMCに気合いがどーん!と上がるんですよ‼️

なのでいい自己紹介ができたのではないでしょうか⁉️



『Hello!Project 2024 Winter THREE OF US』のお披露目は真正面にファンの皆さんがいたのですが、ひなフェス会場の幕張メッセは前はもちろん後ろにも横にもいて、会場の広さと来てくださった人数にとても驚いたんです!




けどやっぱりファンの皆さんの力はすごいと思って!!なにより楽しくて!!うまく挨拶ができた手応えを感じれてとても嬉しかったです‼️

(31日の2回目公演では噛んじゃったけど😅💦)

また感想聞かせてください👂🏻❤️‍🔥




次はSATOYAMA&SATOUMI movement

について!

皆さん、私のコースターみましたか❓

あのコースターは自由に自分好みにつくれるのでほんとに作るのが楽しかったんですよ❣️

皆さんにもぜひやって頂きたい✨✨

プチプチが家にある方はぜひやってみてください❕

🌎💞🌎💞🌍💞🌍💞🌎💞🌎💞🌎💞🌎💞



私はブースのお手伝いにも参加をして初めてファンの方とお話ができたんですよ!!

ほんとに嬉しくて、楽しかったですし、

「これから頑張ってね」「ゆうちゃん推しです!」などをたくさん言ってくださってもう宇宙まで届きそうなくらい飛び跳ねそうでファンの皆さんがもっと大好きになりました♡♡

またお話できる機会があればいいなと思います!



HINA CAFE☕️🍩

にて販売していた

『この愛をあなただけに♡きそらんのlovelyムース』

をおいしくいただきました😋



見た目がとにかくかわちくて💞

そして甘々でふわふわでベリーデリシャスでした🥰



新沼さんとも写真撮れてさらにムースがおいしく感じました✨✨




最後に、、、

楽屋でのあるできごとなんですが




なななんと!


念願の!


浅倉樹々さんに!


お会いしました!



ライトピンク同士でずっとお会いして写真を撮りたかったんです🥹💞

浅倉さん、ほんとにほんとに優しくてかわいくてお話できて幸せでした🌈🍀💗

お写真ありがとうございます❣️



長くなりましたが見てくれてありがとうございました‼️

明日もお楽しみにお楽しみに😆💕



YouとYuuが明日も元気に過ごせますように🍀