みはみは〜!

石井泉羽です!


私の呼び方と好きな○○

皆さん教えてくださってありがとうございました〜!


皆さんが私の名前を色んなふうに考えて呼んでいただけていることがすごく嬉しくてみんな、すきぃとなりました🫶🏻


皆さんのコメントでたくさん元気もらえました✊🏻 ̖́-


ありがとうございます!


私も皆さんに元気をお返しできるようにたっくさん頑張ります💪🏻


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日はダンスレッスンでした!!


楽しくてたっくさん学んだ一日でした〜❣️


難しいこともいっぱいですがつばきファクトリーの曲を踊れてることが幸せだなぁって思いました!


直すところ、覚えるところを頑張らなくちゃーー!✊🏻 ̖́-‬



スプーン🥄



今日は同期2人と一緒だったのですが


楓奏ちゃんのトマト愛が爆発してました🍅


結生ちゃんは元気元気でした!



あっ今日知ったのですが、

結生ちゃんも楓奏ちゃんに負けないくらいトマト愛が爆発してました🍅


↓元気元気な結生ちゃんです!

かわちいです。🫶🏻🩷


✌🏻ピース



それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しましたーー!!


FC先行受付はこちらから↓


チケット付き宿泊プラン販売はこちらから↓