みなさんこんばんは〜!!


トマト大好き!🍅

リコピンパワー!!


土居楓奏です!


たくさんのいいねとコメントありがとうございます!

コメント全部読みました!

ありがとうございます♡


今日は

「Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」


「Hello! Project ひなフェス 2024」

についてお話していこうと思います!o(^o^)o

「Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」

初めてのステージで三人ともすごく緊張していました!

本番前になると三人とも緊張でガチガチになって足も手も震えていました!笑

ステージに立つまでは緊張していましたが実際にファンの皆さんの前に立つと、その緊張もなくなるくらい、皆さんが温かく迎えてくれてすごく嬉しかったです!

ペンライトもふりふりありがとうございました!

すごくきれいで嬉しかったです!^ ^


「Hello! Project ひなフェス 2024」


ステージに立ったとき会場がすごく広くてびっくりしました!! 


広いステージに立つことが出来て、その景色を見ることが出来て、すごく嬉しかったです👀


来年は私もひなフェスでのパフォーマンスができる事が楽しみです!!


SATOYAMA & SATOUMI movementの時

ブースを回ってたくさんのファンの方と会えて、お話しできて嬉しかったです!

これからもまた皆さんと直接会えてお話しできるイベントが楽しみです(^。^)


とても緊張していましたがすごく楽しい2日間でした!!


ほなまた明日〜


おやふうみん〜(´-`).。oO




〜お知らせです〜


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'monEverybody !



5/3(金・祝) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

5/11() 東海市芸術劇場 (愛知)

5/25() NHK大阪ホール (大阪)



つばきファクトリー コンサートツアー 2024 

C'mon Everybody !

新沼希空卒業スッペシャル  Ready GoNow!~

↓↓FC先行受付はこちらから↓↓


↓↓チケット付き宿泊プラン発売はこちらから↓↓


6/10() 日本武道館 (東京)

開場:17:00

開演:18:00

にて開催されます!!!


みなさん愛にきてくださいー!!