こんばんは🌛🌸



昨日のブログ、早速盛りだくさんのコメントといいね本当にありがとうございます🥹💞



コメント全部読みました❣️

たくさんの応援コメントなどをいただけて嬉しいです‼️

はっぴーはっぴー😉💖








きょうはきょうは

『 Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
のお披露目についてお話したいと思います👏🏻🌟




初めてファンの皆さんの前に立つステージでドキドキでいっぱいでした!


楽屋では3人でひたすらMCのシミュレーションをしてて、みんなセリフが飛ばないか心配で仕方がなかったです汗汗


いざ本番!ってなって袖に立った瞬間ね、緊張で足がガクガクしまくりだったんですよ!!


でもでもステージに足を運んだ瞬間ファンの皆さんの温かい声援がよく耳に響いて緊張とか不安が全部吹っ飛んでめちゃめちゃ楽しめたんです!



だからファンの皆さんがとても偉大な存在だなととてもとても感じれたのでこれからファンの方ひとりひとりを大切にしていきたいです✨️✨️



ファンの皆さんからたくさんエネルギーをもらえたので私もこれからのパフォーマンスでエネルギー返しができるように頑張ります🔥🔥



好きな○○どーでしたか??
全公演、自分たちが考えたやつなんですけど、3人みんな個性溢れまくりでしたよね⁉️



自分はね 「最高!、この3人は天才か?」ってちょっと思っちゃいました笑笑


またお披露目時の感想などたくさんコメントで聞かせてくださいね👂🏻💞







てことでお披露目のエピソードは以上です!
明日のブログも楽しみにしててください🌷🤍


YouとYuuが明日も素敵な日になりますように🙏🏻💫