みはみは〜!


石井泉羽です!


皆さん!前回たくさんコメントありがとうございました!!


全部読ませていただきました👍🏻


嬉しすぎて何回も読み直しちゃいました〜🫶🏻‎🤍


前回文字が小さくて見にくい方もいたと思うので少し大きめに書きたいと思います!!


あと、呼び名ですが、

皆さん「みは」と「みはね」どちらの方が呼びやすいですかー??


これから皆さんと一緒にしっくりくる呼び名を見つけていきたいな〜!


あしあと←ちなみにこれはレッサーレッサーの足跡です🐾


ジャーン!!みんな大好き浅倉さんです🫶🏻



ひなフェスの時、浅倉さんとお写真を撮らせていただきました!!📷✨


ありがとうございます!ラブラブ


本当に可愛くて優しくて、、😭


緊張で手が震えてて少しピントがぶれてしまったんですけど許してください💦




この前お仕事終わりに結生ちゃんと楓奏ちゃんといちご飴食べに行きました!!


すっごく美味しくて何個も何個も食べたくなっちゃいました😋


いちごだーすき!!🍓🫶🏻


またどこかお出かけしよーね!

イチゴガリイキタイ




ガラッと話が変わるのですが、 

お披露目用の白ワンピースが好きすぎてお別れするのが寂しいです😭  


初めてお披露目させていただいた時の景色一生忘れません🫶🏻  


メンバーカラーを発表した瞬間にペンライトを変えてくださったりたくさん手を振ってくださったり優しい方がたくさん居てこのステージに立てて良かったなと思いました!

🩵💜💚🩷❤️💜‪🧡‬‪💙💛‎🤍🩷💚


でも初お披露目の時声がガラガラで、、😭 

それも一生忘れない思い出だと思います!🤣  


好きな〇〇を決めるのも難しかったなぁ!💭


でも一言言ったあと皆さんが笑ってくださったり反応してくださったりして「時間かけて考えて良かったな〜」と毎回思ってました!  


私が今まで発表した好きな〇〇どれが1番好きですかー??

コメントで教えてね〜!💬´-



それでは皆さん!今日も一日


おつかレッサーレッサーでした!


↑おつかレッサーレッサーぜひみんなも使ってね!🙌🏻


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈┈໒꒱


6月10日(月)に

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル  

~ Ready Go!Now!~』 


 が『日本武道館』にて開催されることが決定しましたーー!!


ぜひ来て欲しいです!!!🫣


FC先行受付はこちらから↓


チケット付き宿泊プラン販売はこちらから