みはみは〜!


初めまして!

2月7日につばきファクトリーに加入した

石井 泉羽(いしい みはね)です!  


本日からブログスタートします!  


今日は初めてのブログで話したいことがたくさんあるので今日のブログはちょっと長めに書きたいと思います!!!😆🎶


まずは自己紹介から!👇🏻  


あしあと出身地:神奈川県 


あしあと年齢:15歳 (高校1年生) 


あしあと好きな食べ物:いちご、揚パスタ 


あしあと好きな動物:レッサーパンダ 


あしあと好きな角度:90度です!


小さい頃から大大大好きだったハロー!プロジェクトに入ることができて心の底から嬉しく思っています! 

今でも毎日が夢のような感覚が続いているのですが、これから皆さんにたっくさんの笑顔とパワーを届けられるように精一杯頑張ります! 


これからよろしくお願いいたします!




ということで!少しだけ 

SATOYAMA &SATOUMI movementのお話させてください!  


HINA CAFEさんにて販売していた


「この愛をあなただけに♡きそらんのlovelyムース♡」


をいただきました!!にゃー🩵  


もうほんとに美味しくて美味しくて幸せな気分になれました🫶🏻




新沼さんとお写真も撮らせていただきました!  

ありがとうございますっ!! 


新沼さんがひなフェス最後ということでステージで輝いている新沼さんをしっかり目に焼き付けました!👀 ずーっと素敵でした✨  


知ってる方も居ると思いますが実は、、 

新沼さんと誕生日、血液型が一緒なんです!🩵‎🤍 


運命感じてます🫶🏻🐱


(ちなみに、誰にも言ってませんでしたが、、

私のお母さんは、、、秋山さんと同じ誕生日なんです👀.′.′)


運命ですラブラブ





同期とパシャリ!!📸


この写真は、最終審査(合格発表)の後 初めて3人で撮った写真なんです!!


この写真を見ると、この時よりも3人の距離が縮まったな〜と感じます🥰  


これから一緒にがんばろーね!   




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

  

なんと、、、、  6月10日(月)、、、

『つばきファクトリー  コンサートツアー 2024 春 「C'mon Everybody !」 新沼希空卒業スッペシャル  ~ Ready Go!Now!~』  

が『日本武道館』にて開催されることが決定しました!!



私にとって初めての日本武道館公演、そして卒業公演、

嬉しくもあり、寂しくもあり、な感じですが素敵な卒業公演ができるように精一杯頑張ります!!



FC先行受付はこちらから