みなさんはじめまして!

2月に新しくつばきファクトリーに加入しました!

愛知県出身 中学3年生になった14歳の 

村田結生 (むらたゆう)です🌸‎🤍

メンバーカラーはライトピンク です❕💞





ついについに念願のブログが開設しましたぁ❣️🙌🏻

載せたい写真が山ほどあるのでこれからどんどこ載

せていこうと思います!楽しみにしててください🌟









同期の3名です!


左から 

石井泉羽ちゃん・土居楓奏ちゃん・村田結生です!

(いしいみはね)    (どいふうか)       (むらたゆう)


これからよろしくお願いします!








突然ですがみなさんは春休みどうお過ごしですか?


私はひたすら歌とダンスの練習をしてます🎤💃🏻✨️

(ReALIZEのTシャツ愛用中🍀💞)


早く先輩方に追いついて素敵なパフォーマンスをお見せしたくて仕方がありません‼️

全力で頑張ります✊🏻🎀







5月から始まる春ツアー楽しみにしててください!!

😆💕😆💕😆💕😆💕😆💕😆💕😆💕😆💕



それでは!

YouとYuuにとってよき日常になりますように🙏🏻💫