こんばんは、音丸です🙋🏼‍♀️


先週の公演後から
トレーニングを再開しました💪🏻


月曜日 ランニング
火曜日 おやすみ
水曜日ランニング
木曜日 筋トレ
金曜日 おやすみ
土曜日 筋トレ
日曜日 おやすみ

といった具合です💁🏼‍♀️


筋肉にも休みが必要や

という筋トレに詳しい友人と
相談のもと、こんなスケジュールに💪🏻


そして数ヶ月前
あまりの不味さに断念した
ソイプロテインも復活です🔥







もちろん筋肉は付けたいんですが

筋肉の肥大が目的ではなく、

あくまで引き締まった身体を

目指しているので、ソイプロテイン🙆🏼‍♀️


筋トレは毎回同じ部位ではなく

その日筋肉痛になってない箇所

もしくは前回と違う場所

で体が慣れないようにしています🫨


体重、増やすのは簡単なのに

減らすのはめちゃくちゃ大変なの

ほんま解せない、、、

と思う今日この頃です😩笑




変化が出始めるのは1ヶ月後ぐらい!


とのことなので

あまり一喜一憂しすぎず

毎日毎週を継続しようと思います🔥



それでは💃🏻




音丸 ねいろ